がんばるんば~ | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

中学生諸君の入試で今日は友達とカラオケ


いい加減女の子が欲しいこの頃


別にいやらしい意味ではない


だけどね奈良県の高校生考えることがいっしょで


1時に行ってほとんど部屋が空いてない始末


今日はジョイとれなくてダムだったよ


会員登録もして 録音に挑戦してみたけど


ZENZEN! だめだったよ!!


いいかげんナルシはやめよう! うん


ナルシじゃないからね!! 嘘だよ・・・ たぶん


最近青いベンチばっかり聞いてる


テゴマスがシングル出したせいかな


あっ いっとくけど私は男だけどテゴマス好きだから


手越くんマジかっこいいよね!

憧れる


あ 内緒だよ


べつにしゃべってもいいけど!!


う~ん 最近暇なこのごろ

がんばれ俺! がんばるんだ俺!

がんばるんば~ ばんるばんが~


ちゃばい~