積雪 | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

昨日雪降ってましてね


積もっちゃいまして


朝からテンションが↑りました


高校生でも雪積もったらうれしいんですよ


だって積もったの何年ぶりだろな

ミニ雪だるま作ったりね


まぁ実際家の中でずーと漫画読んでたんですけど

暇だし


暇だし


最近何もやることないんですよ


平日なんて


学校行く→帰る→PC→ニコ動ランキングチェック→2ch→テレビ→寝る


みたいな もちろんお風呂とか晩御飯とかありますよ!

私はナメック星人じゃないですから水だけで生活はできません!!


月曜はバレンタインデー(モテない人を1年に1回苦しめたいというチョコレート会社の陰謀)

を破壊するべく 私は伝説の超サイヤ人に変身します


できたならMOTE男たちを一回罵ってやりたいですとも! うぇ~ん


がんばれ俺 いつかリア充になるために!!