がんばって! | 夢玉のハッピー☆ブログ★

夢玉のハッピー☆ブログ★

開設3周年を迎えました! ブログ開設日2008年4月21日 

これからもよろしくです♪

1週間すぎちゃった・・・ 地震大丈夫ですか?


あまりこんな時に不謹慎な記事もと思いまして

ガードさんには退場してもらいました

きっとそのうち帰ってくるでしょう・・・たぶん


ちなみにデスゲームは生き残ってまいりました

1億円をかかえて・・・ ゲヘヘ←悪者の笑い


本当に一億あるなら募金してやりたいものです・・・今財布には300円しかないけど


学校でも募金するそーですよ

募金してやろうじゃないか!



まぁ私は実質暇でずっと無双をやってるわけで


あ 無双買ったんですよ~ ゲヘヘ←変態の笑い

なんでどのストーリーも中途半端なんでしょうかね?

あ 以下若干ネタバレ


魏は樊城

呉は洞口

蜀は五丈原←まぁまだ許せる

晋は成都攻略


どれも中途半端

まず樊城の時点で何? ちゃんと五丈原までやれや

洞口? だから合肥新城までつくろうぜ

成都攻略? ショウカイの乱は? 姜維死んでないよまだ?



クロニクルがんばりまぁー 呂布強えー ゲヘヘ←最強の笑い? 何(笑)


ともあれ東北の人はがんばってください!


主は通常営業 通常運営 です