ぼやき。 | 【トランスジェンダー古町奏Blog】*ヨガ*筋トレ*マインドフルネス*メンタル LGBT
どうしたらいいか、わからないこと
人生まだまだぶち当たるもんですね。

試練。

きっとこの経験が、僕になにかをもたらしてくれる。
この経験が、僕をどんな風に成長させてくれるんだろうか。僕が学ぶべき課題はなんなんだろう。

きっと、なにかあるんだろう。

僕にもまだまだ執着があります。
健康に対しても、
睡眠に対しても、
理想の筋肉(体型)や、
お金や、
恋人に求めてしまうこと。

こうあってほしい。


きっとそれが縛っている。自分を。

努力でどうにかできることと、
どうにもならないこと。

ふたつのバランス。
できることはする。

でもむりやり、なんとか取り繕ってでも、できるように、しようとしていたのかもしれません。

受け入れる。
こっちを、僕はもう少し育んでみようかな。

バランス感覚。

僕もまだまだ、執着が、多い人間だなぁ。
分かっていたけど、
それを突きつけられて、
目をそらすことができなくなりました。

いま向き合うべきときなんだろう。