運命の女神はどんな結末を望むのか 『雑記シリーズ』 | 紲

一時停止はkならず止まりましょう

 

 

違う……ブログを作るぞ!と決めた時はこんなへんてこなブログにするつもりじゃなかったんだ。そのために色々と記事テーマも考えたし、タイトルやブログの紹介分だけでも5時間悩んだ。結局chatGPTに決めてもらったんだけど。

 

ブログを設立した当初は、とにかくもうe-POPがめっちゃ素晴らしいってことが言いたかった。むしろ、その記事だけ書けたらどうだってよかった。おかげさまでPV数、めっちゃ伸びてます。

 

 

そしてブログのPV数もめっちゃ伸びて、え、別に人気記事でもないのにどうしてこんなに伸びてんの?の驚きを隠せません。GoogleでPassion Pursuitsを検索すると3番目に出てくる。おーまいごっしゅ。

 

 

ってか、いつまでこのCSS編集用のブログデザインのままにしとくんか。見づらくてこの上ないこと。スマホユーザーの皆さん的にはここをいじってもいじらんでもとにかく見づらいことには変わりないとは思うのですが、いかんせんPCでの操作の方が慣れてしまって……年を感じる。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村