K様邸 お引渡し♪ | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

先日、後田町で建築を行っていましたK様邸のお引渡しが行われました♪







K様邸を建築した土地は、敷地面積が約31坪の狭小地&形のいびつな変形地!




当初は本当にこの土地にお家が建てられるのか・・・。と、誰もが思っていました。




しかし、この土地はK様のおばあ様が持たれていた思い出の土地。




何とかこの土地に、K様ご家族の夢をカタチにしたい!




その思いで創りあげ、完成したマイホーム!




K様ご夫婦はもちろん、当日お越しいただいたお母様にもとても喜んでいただけましたヽ(´▽`)/




そして、お母様がおっしゃられた一言。




「天国のおばあちゃんも喜んでいると思います。」




その一言で、今までの苦労は全て吹き飛びました!




K様。今までたくさんの打合せ、お疲れ様でした!




もうすぐ産まれる赤ちゃんと、幸せ溢れるマイホームにしてくださいねヽ(´▽`)/




そして、これからも末永いお付き合い宜しくお願いします!





Ken-Q