N様邸 上棟式♪ | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

先日、彦島で建築中のN様邸の上棟式が行われました♪





当日は、心配していた天気も良好!




無事にお家の誕生日を迎えることができましたヽ(´▽`)/







式の後、N様が工事関係者にご準備してくださったお祝いが、何と紅白の缶ビール!




「普通の紅白餅や饅頭では面白みがないので、ちょっと遊んでみました!」




と、N様ご夫婦!




いやぁ~、ナイスセンスですヽ(´▽`)/




そんなハイセンスなご家族と一緒に進めていくマイホーム創り!




N様!我々もより良いご提案ができるよう、精一杯がんばりたいと思いますので、大満足のマイホームを完成させましょうね!





Ken-Q