3月に頂いた感動の声(4)


■読むたびに元気になるブログに感謝!

■昨日北海道から川崎に行った者です!またパワーを頂きに行きますサインありがとうございました

■初めまして。 ふとブログに辿り着いたのですが、最近悩んだりしていたのでたくさんの言葉が心に染み渡りました。 何て運命的なタイミング!

■いつも 救われてます☆ありがとうございます!悩んでいると答えがブログにあり不思議ですが。必然だと感じてます、いつも近くに感じるのは私だけでしょうか!?シンジルモノハスクワレル

■双雲先生の字はなんとなく好きです。書道に詳しくないのであまり詳しいことがいえませんが。 だからなんとなく。もしかしたら、人間生きてくうえの選択でなんとなくは重要なのかなと思います。

■いつも先生の書に勇気づけられています。 書とは何か、、自分についても、、いまだ試行錯誤です。 これからも応援してます!^^

■いつも今日の言霊読んでいます♪ ブログの内容も私にあてはまることがよくあって、読む度に笑顔になれます♪当たり前だのクラッカーも時々言ってます(*^_^*)

■初めてブログを見て勉強になりました。自分はけしてできたに人ではないけどできる人になるための努力はできる。そう思います。私と出会った多くの人が少しでも笑っていられるように自分の愚かな部分を考え直すいいきっかけになると思い読者になろうと思いました。いろいろ学ばせていただきます。

■いつも心が洗われる気持ちで拝見しています。

■はじめまして! 川柳作家です。 日記に感銘いたしました。 特に「良口」のお話は素敵だと思います。

■初めまして、こんにちは。最近になり
武田さんのブログに度々お邪魔する様になり、
興味深く熟読しております(o^∀^o)

達筆な書作品はもちろん以前から存じ上げておりましたが、
ブログにおける日々の心綴りもまた素敵で・・・
気づきや力を貰う思いがします。

■双雲さん、 赴任先のモスクワで、いつも拝見させていただいています。
日々の元気の源をどうもありがとうございます!!

■はじめまして。字を見るとお人柄がわかると申しますが…双雲さんの字を拝見してわかった気がします。これからも陰ながら応援させて頂きます。

■双雲さん、こんにちは! いっぱいいっぱいパワーいただいてます\(^o^)/ ありがとうございます。これからも、応援しまくります!!

■初めまして  いつも楽しく拝見させて頂いてます 私は昨年1月から書道を習い始めました なかなか思うように書けませんが 双雲さんのブログで励まされ、楽しく続けています 書だけではなく心も勉強させて頂いてます

■はじめまして。武田さんのやさしい言葉に元気をいただきました。どうぞよろしくお願いします。

■今見ました。どうして書家になったのでしょう。私は字が下手で何時か人の前で人に伝えられる字を震えることなく書きたいと切実に願っているものです。 これからもブログ、テレビで教えてください。 by 湖畔の住職 合掌 心が変われば字は変わる感動しました!

■私も書道を習っていたのですが、武田双雲さんの字が大好きです。 志を感じるからです。 “遊助”って文字も好きです。 読ませていただきます。

■はじめまして。 毎日読ませていただいてます☆ 双雲さんのブログを読んでると、なんだか気持ちが穏やかになれる気がします

■初めてコメントします。ホンキのTVをみて以前から気にはなっていましたがひとつひとつの言葉に感動します。これからも楽しみに読ませて頂きます。

■はじめまして! 書道にはとんと縁のない私ですが、ココロ折れそうな日々、 双雲さんのものの見方、考え方にいつも刺激を受け励まされています。 どうぞお体を大切に、さらなるご活躍を楽しみにしています。

■はじめまして! 書道にはとんと縁のない私ですが、ココロ折れそうな日々、 双雲さんのものの見方、考え方にいつも刺激を受け励まされています。 どうぞお体を大切に、さらなるご活躍を楽しみにしています。

■じめまして。 私は双雲さんの書が大好きです。 ひらがなと漢字の「書本」を購入しました。 力強さのある字や優しさのある字に勇気を頂いたり、心が落ち着いたりしています。 これからも双雲さんの感じるままの「書」を応援しています。

■たまたまプログ拝見させて頂き、今の境遇にぴったりの言葉があって、勉強になり、とても前向きになりました。ありがとうございます!


___________

2月の感動の声

7)http://ameblo.jp/souun/entry-10472170786.html
6)http://ameblo.jp/souun/entry-10471489343.html
5)http://ameblo.jp/souun/entry-10471483089.html
4)http://ameblo.jp/souun/entry-10471479507.html
3)http://ameblo.jp/souun/entry-10471475390.html
2)http://ameblo.jp/souun/entry-10471473334.html
1)http://ameblo.jp/souun/entry-10471470606.html


もしメッセージを送って頂ける場合は
info@souun.net までお願いします。