ザ!鉄腕!DASH!! で札幌のキタキツネとして画像が使われました。 | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
 

11日、日テレのザ!鉄腕!DASH!!でキツネ特集をしていました。

今回はその番組の中でこのきたすぽの画像が使用されました。

 

 

まあ、ほとんどの方は見逃したと思いますが…

 

でも北海道の情報発信しているので嬉しいことではあります。

 

キタキツネの扱った記事は何回か掲載しています。

過去の記事を案内しますね。

 

 

2020.12.8

札幌市東区の住宅地の昼にキタキツネが登場しました。

 

 

 

2021.5.19

キタキツネ登場、そして〇〇〇 & オオジュリン、アオサギの捕食

 

 

 

2022.7.20

北海道南富良野町金山ダムとキタキツネなどいきものたち

 

 

 

2022.8.24

日本最北端のキタキツネと仲良くなりました。

 

 

 

2024.4.4

【札幌4月】スノードロップ&キタキツネさん

 

 

 

これからもキタキツネさんと親交を深めていければと思います。

 

 

これからも札幌の情報、画像を掲載します。

更新の励みに応援のクリックをお願いします。

下矢印下矢印下矢印ニコニコ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
ブログランキング