【さっぽろ雪まつり2024】市民雪像人気投票10作品と勝手に選外優秀作品賞 | 札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

札幌発! きたすぽ (北海道各地の情報、風景&スポーツ情報)

北海道の各地の情報や風景、野球など北のスポット、スポーツの情報を中心に発信しています!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
 

10日に市民雪像人気投票の結果が発表された。

 

第1位 湯ばーばと仲間達
チーム名:東光電気工事株式会社北海道支社

 

第2位 Boys be ambitious!
チーム名:やべーべやの道

 

 

第3位 野球しようぜ!
チーム名:きたきつね

 

 

第4位 『とにかく明るい安村&おぱんちゅうさぎ』
チーム名:札幌塗装工業協同組合 青年部会

 

 

第5位 ジャイアンリサイタルへ、ようこそ!
チーム名:ピカピカ☆ナイト

 

第6位 お城
チーム名:egao青年部

 

第7位 プランG
チーム名:風前の灯

 

 

第8位 おぱんちゅうさぎ
チーム名:白銀のクリエイターズ

 

第9位 ちいかわ
チーム名:ヒロセ

 

第10位 ねえねえ、お母さん
チーム名:喜びあふれる婦人会、母子会

 

10位まで入った作品の皆様、おめでとうございます!

 

今回もスマートフォンアプリによっての投票なので直に見てないで方もいるはず。特に9丁目会場は1作品のみで3丁目よりは不利だった傾向だったと思います。来季からは両会場を時下に見た方の現場投票も併せてほしいものです。

 

では選外優秀賞を勝手に選ばさせて頂きます。

 

3丁目会場

トラッキー(阪神タイガーズ)

 

不死身の男 参上

 

9丁目会場

マリオ!ワールドサッポロ!

 

2011年3月生まれのくまモンですです!

 

いい湯だな

 

みんなで平和にハートポーズ♡

 

LOVE&PEACE!2024

 

ペッパー見る!?

 

残り60作品は下の前記事で見て頂ければと思います。

 

応援のクリックをお願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
ブログランキング

 

78作品市民雪像記事