handmade☆息子のシャツ | TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

TOMONI 豊かな暮らしをめざしたシンプルライフ

家の整理・収納、子育て、自分自身・・・“お気に入りのモノ・コトを大事にしたい生活”を綴っていきます☆

こんにちは。

先日は、カゼをひいてしまいブログも滞ってしまっておりました。


ブログは、やらねばならないことが増えるわけではないのですが。。。

家事が大変~なことに!


もう、冬はなんでこんなに服を着るのー

厚手で乾きにくいし

寒くて乾きにくいし

寒くて干すのもおっくうになってくるし。


からの~


そんな洗濯物が4日分も!!!


その間、夫もがんばってくれましたが


夫の靴下がタオルと一緒に洗われている。。

はたしてどの洗剤使ったのかしら。。。



というようなことが、洗濯だけにとどまらずキッチンもすごいことに。


大きなパスタ鍋の仕舞う場所がちがうーとか。とか。

しかたないよね。ないのか?



と、話がそれてしまいましたが、

良い生地を手に入れたので息子にシャツを作りました。

ちょっと?かなり?失敗もしましたが、着てくれるといいなーと思います。








がんばれっのポチ、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ