2016.5.28(土)ハッピーターンV S 矢本 健士V S 西村 理恵 | 創徳庵 ブログ

創徳庵 ブログ

2015年10月より復活した、グランドピアノがある音の憩いの空間、大阪・中崎町「創徳庵」のブログです。

5月28日(土)
「夜に溢れ出す音の泉」
ハッピーターン 【カタヤマ トミオ(シンセ)フェイターン(うた・テルミン)】
V S 矢本 健士(うた・ギター・ピアノ)
V S 西村 理恵(うた・ピアノ)【森部 直枝(フルート)森長 享介 (パーカッション)】


前売¥2,000- 当日¥2,300- +1ドリンク(¥500~)
18:30 OPEN 19:00 START

エレクトロから生音まで、まるで音のおもちゃ箱から溢れる泉のような音楽会

ハッピー☆ターン プロフィール
ハッピーターン
 テルミンと唄のフェイターン(ワタフェイ・沼娘で活動中)と、シンセサイザー担当、カタヤマ トミオが奏でる、カオスでテクノでアンビエント、なのにちょっとポップな電子250%エレクトロユニット。
http://fatern.com/happyturn.html


矢本 健士 プロフィール
ヤモケン
 大阪市内在住の昼間はサラリーマン、5時から音楽男。
音楽と鉄道、最近は道にも情熱を注いでいます。
ライヴハウスでは、文字通りライヴ以外にも、定期的に鉄道模型大会を開いて、音楽と鉄道を纏めて楽しむ事もやってます。
http://yamoken.web.fc2.com


西村 理恵 プロフィール
西村理恵西村理恵トリオ
 京都在住、関西を中心に気ままにライブ活動している“singin'mama”です。
4人の男子の母である私ならではの小さな、ささやかな幸せの見つけ方を、一人でもたくさんの人に届けられたら…そんな思いで活動しています。
http://ameblo.jp/rie-nishimura/

Technoきっしゃんのひとこと
フェィさまの旦那さまで同い年のカタヤマさんをお誘いしてて、とうとうライブをやってくれます。そのつながりで同じ鉄仲間の矢本さん、そしてそして十何年会ってなかった理恵さん、森部さんを介しての再会となりました。そんな3組にぴったりにつけたタイトルは「夜に溢れ出す音の泉」。
いっぱい音が溢れ出しますよ!!