こんにちは!



昨日も確信犯で

化粧したままお風呂入らずに寝落ちした

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



あかんとわかっているのに

ベッドやソファでゴロゴロしてしまう



電気はつけっぱ

お風呂は保温したまま

ガス代と電気代が怖い45歳のオバハンです



昨日は映画を見たあとは

お腹空いたけど家まで我慢



かーらーのー

あるもので自炊よるご飯

全く映えないでも美味しい😋 



納豆パックのまま🤭



納豆には鰹節と海老ちりめんを

ご飯には卵と海苔、味醂、胡麻油、醤油




シンプルだけど栄養満点で好き❤️

相変わらず野菜はない



ちなみにオバハンの拘りは

熱々のご飯に納豆は乗せない!

え?乗せへんのかーい


せっかくの納豆菌が熱で死んじゃうから

納豆はそのまま食べるか

冷めたご飯に乗せる派です


ちなみに冷やご飯も好きです




かーらーの

栄誉満点ご飯食べたあとに

全てをチャラにするコチラを

食べてしまったー😱


久しぶりのカップヌードル







久しぶりに食べると美味しい😋


かーらーのー

和歌山で買ったみかんゼリー



こっちは、モッチモチで果肉は入ってないけど

ストレート果汁50%で濃厚でうまーい😋





みかんゼリーはまりそう

これからの季節はコーヒーゼリーも好き



色んなお店でコーヒーゼリーが

出てくる季節だから

オバハンも忙しくなるー 笑


カルディのも❤️




GW中の最大のご褒美は先日の龍神温泉

明日から出稼ぎにー🤭



和歌山、龍神温泉、買ったお土産

会社辞めた理由も今月中に書きたい

これも今月の目標だな


これもずっと書くっていーながら

やれてないやるやる詐欺🤭




和歌山、龍神温泉の記事はコチラから







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する