こんにちは!


鳥の囀りと川の流れで

サイコーな目覚めを迎えた

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



昨日は本を読んで

12時には寝てました


久しぶりに12時までに寝た🤭

朝は7時に起きて温泉に


ボーっと目の前の森をみながら

温泉に浸かるって深呼吸


めちゃくちゃ健康的🤭

龍神温泉サイコーです





もちろん温泉の後にはアイス食べて






朝ごはんには香梅堂の鈴焼を



全てがレトロで

おばあちゃんの家感が満載



香梅堂の鈴焼がほんとーに美味しくて

20個入ってるけど

軽くてパクパク食べれて

気がついたら一袋なくなってる不思議

※いや不思議でもなんでもないわ


軽いのできっとゼロカロリー 🤭



かーらーのー

一日2本しかないバスに乗って山を降る

乗り過ごしたら帰られへん



またまた急カーブもガタガタの山道も

すっかり寝てしまったわ



かーらーのー

帰りのルートをどーしよーか悩みながら

とりあえずご飯


駅前の発酵カフェで



めちゃくちゃ美味しい😋

旅行中もほぼ野菜を食べてないから

健康的なご飯が沁みる

 


かーらーのー可愛いカフェで







帰りは新大阪まで行って

新幹線で帰るか迷い

やっぱり海と森を抜けて帰りたくて



きのくに線でのんびり海をみながら

森を抜けて

※ほんとーにこのロケーションが好き

これを乗り鉄とゆーのか?





かーらーのー

どーしても香梅堂の鈴焼を追加で買いたくて


食いしん坊なオバハンは

行きに買った3袋を旅行中に

全部食べてしまったので


新宮駅で1時間の寄り道 笑

食べモノへの意欲がハンパない

絶対に諦めない45歳のオバハン

 

追加で3袋買ったー

※すでに1袋食べてしもたー

空気みたいに軽いよ



またまた南紀に乗って名古屋まで


新幹線使ったらかかる時間は半分

でもね、このルートがやっぱり好き❤️


景色を見ながら、本を読みながら

電車に乗って時間をかけて


旅に効率の良さは必要なくて

ムダや寄り道が1番の楽しみ



初めて南紀に乗った時に

感動したんだよなー



しかも去年までの南紀は

先頭がガラス張りで

そこから見る景色がサイコーだったな



ちなみに80年?走った南紀の

最終日の最終列車に

なんとオバハンはたまたま乗ってた奇跡



とりあえずお土産は

食べ物しかないけどいっぱい買ったので

また載せます



そして旅の話もまだまだあるけど

色々なんにも追いついてないわ



映画館の予告と一緒で

旅に出るとまた旅に行きたくなる

45歳のオバハンです


自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する