こんにちは!


4月26日は良い風呂の日って

今日知った

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



そんな日に山の中にある

龍神温泉に来たワタシ天才かよ

といつも通り自画自賛です



今日は旅の目的地

龍神温泉にきたー



めちゃくちゃすごい山の中を

マイクロバス?でグルグルと

車も人もいないー


バスの中で本を読もうと思ったら

道が悪いのか?

おじさんの運転が荒いのか?

めちゃくちゃガタガタ揺れて

全く読めへんかったわ 

でも、めちゃくちゃ寝てたわ 笑


ジェットコースターも

船も飛行機もどんだけ揺れても

寝れる図太いオバハンです🫣



ほんとに山の中にポツンとあるよ





川がめちゃくちゃキレイで

マイナスイオンが半端ない



トンビ?タカ?がグワーンと飛んで

川の流れる音に鳥の囀り

めちゃくちゃサイコー



川に行って

畳のお部屋で大の字で寝て

川と緑をみながら16時から温泉入って

サイコーやないか🤭

 

誰もいないから

街も温泉も貸切 笑


源泉掛け流しの温泉だってー 

美人の湯だってー


正直去年まで温泉なんて

全く興味なかった

なーのーにー


和歌山の知り合いに教えて貰った

崎の湯、シーモアの露天風呂に入ってから

ハマってしまった



海と一体化できる露天風呂に

足湯のあるテラスからの景色

開放感のあるロビーが好き



崎の湯はもう海と岩で仕切られてるだけ

波も入ってくるし

海が手の届く場所にある

潔癖の人はムリやけど

絶対に行くと良い


こんなんです↓


ロケーションの良い

源泉掛け流しの温泉が好き❤️


かーらーのー


昨日はめちゃくちゃ暑くて

お天気良かったからかき氷食べたけど





今日は曇り

そんな日はお風呂上がりに

これ食べたー


アイス最中 うまー😋




かーらーのー

今日のよるご飯




え?笑 なんで?レトルトー 笑


実は龍神温泉の近くには

飲食店やコンビニ、売店とか何もない



宿泊の予約するときも

何回も、ご飯食べるとこも

コンビニもほんとに何もないから

何か持ってきて下さいって


だから持ってきたー


こんな可愛いゼリーも買った

めちゃくちゃうまー😋


テーブルクロスがビニールの花柄で

田舎のおばあちゃん家感満載




今回の目的は龍神温泉

だから宿泊には拘りなし

なーのーで安さ重視で

でもでも川の真上でマイナスイオンいっぱいで

川の流れの音に鳥の鳴き声

サイコーです🤭

 


昨日は海で今日は山と川

曇りだから緑が濃くて香りがサイコー


今日は星は見えないかな、、

だから冬にまた来ると決めた🤭


鍵が可愛い🩷




お昼は移動販売のパン屋さん来てたから

大好き たまごサンドー



来る前に紀伊田辺駅で買った

おやつにコーヒー


パッケージがタイプすぎる❤️



ワタシの大好きな

シラス、山椒、柑橘って全部

和歌山の名産なんだよー

なんか嬉しいー




山椒塩バター味

絶対に美味しいやつだね



そして、もうあとは寝るだけ

もう寝よかなー 笑



色んなモノを欲しがるのに

何もないところに時間をかけて行く不思議

そんな45歳のオバハンです








暑い日に食べたいアイス

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー