こんにちは!



今日は出稼ぎ前に洗濯までして

ひと仕事終えて朝から絶好調な

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



働いていた時は

平日の洗濯は夜していたオバハンです



今日はダイレクトに手短に

投稿ネタを 笑

※いつも書きたい事多すぎて話が長いオバハン



先週今週とおにぎりを作ってないけど



最近のイチオシは間違いなく

生鮮館やまひこ尾張旭店の

🍙ほぼ具おにぎり🍙



ちなみに勝手に

食のワンダーランドと読んでます🤭



GWはめちゃくちゃ混みそうだけど

愛知県に来る予定の人は

絶対に行って欲しいスーパー



オリジナルのほぼ具おにぎり


お肉三兄弟

※勝手にオバハン命名


飛騨牛、焼豚、肉巻き



とくに肉巻きがうまー

中にもゴロゴロお肉が





飛騨牛もお肉たっぷり

溢れるくらい🤤




鮭いくらは鮭の分厚さよ😳

ご飯と同じくらいの量?



溢れでてめちゃくちゃ食べずらい🤭

けどうまい すじこ❤️



ほぼ具おにぎりは

ひとり5個までとルールがあるから

どれをセレクトするかが悩みどころ


その他にもオリジナルの

とうもろこし好きにはたまらん

とうもろこし次郎





ほぼフルーツ杏仁豆腐






盛り付けセンスがオリジナルすぎる

イチゴろう🍓



そして忘れずに

やまひこシールを捨てずに集める

ここまでが やまひこです🤭



偉そうに知った風に書きましたが

前回はじめて行きました🫣



でもめちゃくちゃ楽しいから

また行くと意気込んでる

45歳のオバハンです




食のワンダーランド

生鮮館やまひこの記事はコチラ





おすすめのスーパーオリジナル商品


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する