こんにちは!


片付けもせずに

お昼寝してしまった

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



予定通り

片付けは全く1ミリも進んでないです🫣



いや、これこそ予定通り

絶対にギリギリにならないと

やらない自分を理解してる


なーのーに

なぜかやろうとして自分を追い詰める🤭

ドMすぎる45歳のオバハン


今日は食のワンダーランド

こちらに行ってきたー



行く前からワクワクして楽しみだったけど

楽しくて買いすぎたー

狂喜乱舞して散財したオバハンです



おにぎり5個

フルーツ杏仁豆腐2種類



何かわかんなかったけど

とうもろこしが好きなので買ったコレ



大好きなとうもろこしが

溢れんばかり

と言うか、溢れた🤣



とうもろこしにベーコンに

下にはたっぷりのポテサラ

追いソースもかけて



うまー😋

これでもかってくらいのとうもろこし💛



大好きだから買ってしまった

海老マヨ



海老がデカい😳

うまー😋



おにぎりもワタシが作る

ビッグサイズに引けをとらない

めちゃくちゃデカい😳


肉巻き、飛騨牛、焼豚

の肉三兄弟



肉巻きの中にも

なんと肉がゴロゴロ



こちらは鮭いくら



鮭が分厚い😳

鮭おにぎりでこんなに鮭がたっぷりなの

みたことないよー



かーらーのデザートに

フルーツたっぷり杏仁豆腐のイチゴ



杏仁豆腐はトロットロッ

うまー😋


杏仁豆腐はメロンも買った🍈



今日だけじゃ食べきれなかったので

明日もまだまだ食べる🤤



もっと買いたかったー

まだまだ買いたりない🤭

45歳のオバハンです



ほんでこの食のワンダーランドには

すんごいレジのおばちゃんがいて



ほんで今どき

紙に書いて応募するプレゼントキャンペーン

昭和感がステキすぎる💛



ちなみに、ワタシは5700円分買ったから

応募券11枚😳

全部書いて手が死んだ


ほんで書いてたら、おばあちゃんが

どうぞってさらに5枚くれた🤣



ほんで、さらに

こんなシールを集める台紙もあって



このやまひこシールを

剥がして集めるシステム



ほんで、今回だけで10枚集まった🤭


あと6枚でタピオカ1杯貰えるよ



いや、もう楽しすぎたー

今回は目的のものだけ見て買ってきたけど

ゆっくり見て、もっと買いたい

45歳のオバハンです



ほんで、この食のワンダーランドには

すんごいレジのおばちゃんがいた話は

また明日



今日も美味しい1日に

ありがとう




食のワンダーランド

やまひこパート①はコチラ



やまひこパート③はコチラ

『#好きな映画は 今日も続くよ生鮮館やまひこのほぼ具おにぎりを頬張る45歳の無職』こんにちは!4月も3分の1がすぎて気がついたら何もせず半年過ぎてそうな45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!今年は超絶運気が良いからとにかく行動した方が良…リンクameblo.jp


食のワンダーランド

やまひこパート④はコチラ



今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する