アメトピ掲載ありがとうございます



こんにちわ!



美容と健康には睡眠が1番

とわかってるのに

寝るのは昔から2時とか3時

今日から23時までに寝る!と決意をした

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!





パッと見、10歳くらい

若く見られる事が多い、はず🫣

※信じるか信じないかはあなた次第




やっぱり睡眠とらないし

スマホは24時間見てる?ってぐらい

依存してるし



砂糖にグルテン普通の人の

100倍くらいとってるし



美容にお金をかけれない

だったら23時まで?

いや、まずは24時までに寝よ

※おい、既に23時が24時なっとるがな

やる気あるんかー




と言う事で、あれやる、これやるとか

やる事一切リセットして


なんにもやらんくて良いから

23時までに寝るを

まずは今日からやってみる

※そもそもなんにもやってへんやろーワタシ



で、今日は大好きハルさんの

いちごミルクレープ最終日



先週既に食べ納めしてきたけど

やっぱり食べたくなって行ってしもたー



食べ納めしたはずが、もう一回行くパターン

こーゆーのよくある

欲望には忠実です




はい、美味しい😋

お店行った時、最後の3個やった

ギリギリ食べれた



カフェラテも、世界一美味しい 


結局、何回食べた?

5個は食べたかな?



かーらーの

ハルさんのプリン


唯一食べるプリンが

ハルさんのプリン



卵好きやのに

昔ながらの卵が強い、カラメルが苦い

プリンが苦手


でも、ハルさんのプリンは

程よくて、滑らかプリンほど柔らかくもなく

とにかく美味しい



ほんで、グルグルクッキーも買って

るんるんで、テクテク




かーらーのー

塩気も欲しくて

梅干しは嫌いで食べないけど梅味は好き




かーらーのー

今月閉店のスーパーで

ラミーが100円で買えた!

嬉しくて2個買い


安いからと要らんもの買って

お金を消費する事を経済活動と呼ぶ

45歳の無職のオバハンです


一箱既に食べてしまった



かーらーのー

自炊

うまい!天才


あるもので頭の中の美味しいを

再現する天才です、ワタシ



豚肉の極旨塩炒め 王将風

豚肉、ニラ、新玉、しめじ、卵、ニンニク




半額で買ったしじみで味噌汁

おにぎり




定番のサラダ

これ一皿で完璧


キャベツ、海老ちりめん、海苔、鰹節、スリゴマ

オリーブオイル、塩



かーらーの

またまた、牛乳パンの話しに


ちょっと遠いからたまにしか行かないスーパー

今月閉店やから行ってみたら



なんと、昨日に続き

牛乳パーン、発見

引き寄せてる!ワタシ




でも、コーヒー味、、



え?なんでなん

みかん味とかいちご味とか

シンプルが絶対やってー



ほんで、となりを見たら、なんと!

普通の牛乳パーンの痕跡がある




売り切れー😭


でもでも、最近引き寄せてる、ワタシ



量子力学的、脳科学的には納得

だって毎日牛乳パンのこと考えてるからね

※いや、もっと他のこと引き寄せてー





かーらーの

昨日の衝動買いは


八ヶ岳パイ工房の紅玉アップルパーイ

あ、これも引き寄せやな

毎日タルト・タタンの事を考えてるから、ワタシ



改札出たら売ってて

紅玉の文字に吸い寄せられた



THEchocolaのガトーショコラもそうだけど

ワタシみたいに1人で友達も少ないと

全部自分で食べる



分けてみんなで食べるがない

全部独り占めだー

いや、寂しくないよ







このアップルパイ作ってる方が売ってて

紅玉話で盛り上がったー



タルト・タタンが大好きな話しをしたら

ぜひ山梨に食べに来て下さい!と


タルト・タタンは通販はないみたい



めっちゃ美味しそー

よし、今年はタルト・タタンを求めて山梨行く



アップルパイは明日食べる


このアップルパイを食べた話はコチラ



いや、今日もグルテン&砂糖をたっぷり摂取


今日も美味しい一日に

ありがとう


たくさんの美味しいものを

ありがとう


明日は久しぶりに友達とモーニング

23時に寝て、7時に起きる

絶対やる



紅玉のアップルパイを食べた話しはコチラ



牛乳パンの話しはコチラ


私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する