アメトピ掲載ありがとうございます!


その他のアメトピ掲載記事はコチラ



こんにちは!


今日も今日とて

たくさん食べて

食べたモノと

日常の何でもないこと綴ってる

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!




最近

スティックパンに

心奪われていたワタシの

牛乳パン熱が

再熱



なぜかと言えば


インスタのフォローしている方の

ストーリーズで

こんなん流れてきたー





再熱したけど

けど

売ってない

名古屋には牛乳パンが売ってなーい

なんでやー


牛乳パンの話はコチラに


東京

う、うらやましー

名古屋でも牛乳パン催事でやってほしー


実は密かに

牛乳パンのテイクアウトのお店を

名古屋でやったら流行るんちゃうか?

と長年おもてます



歩きながら食べれるし

見た目め

ギャル好きそうやないかーい



かーらーのー

今日のお昼

チキンの塩焼き

思ったより、少なかった

でも、うまー



かーらーのー

今日も夜はあるもので

自炊


有精卵で

ニラとキクラゲの卵炒め

うまー😋



かーらーのー


昨日作っておいた 

出汁パックと山椒と塩にぎり

お味噌は白菜と高野豆腐



いつも通り

チーズと山椒をオンしようとして




いつも使てるチーズ

蓋がずっと空いてしまらへん

今まで何十個と買ってるけど

つこて2、3回で

必ずこーなる

なんで?なんで?

いつも、なんでー?っておもて

使てます


絶対に何回も工場で試験するよね?

するよね?

ワタシだけ?

こーなるの



かーらーのー

帰りに先日行ったお店にまた行って

買ってしもーたー



もちろん、パンは食後のおやつにペロリ

おせんべいもペロリ


こーゆー

赤ちゃんせんべいが好き


でも

ほんとは

白い風船が好き





たまーにドラストで見かけたら

絶対買う

けど全然見かけへん


ほんでコレも好き

アンパンマンの赤ちゃんせんべい



45歳、無職、独身でも

赤ちゃんせんべいが好き

許してー


今日もたくさん食べて

幸せな1日でした

ありがとう


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する