こんにちは!


今日の最大の悩みは

明日までの

期間限定

プレミアムクルーネックセーター

1990円を買うか買わないか

そんな平和な

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です。






最近お米がなくなり

これをお米の代わりに食べてます

※いや、それより後ろに映る部屋の汚さよ





そんなお米も好きだけど

三度の飯より

パンが好き。

だから太る



1年くらい前から

ずっと探してる長野県の牛乳パン


仕事も探さずに

牛乳パンを探してます。




クリームがパンより厚く

でも軽いから

パクっと食べれてゼロカロリー

※食べたことないので妄想と

実際にはカロリーえぐいはず



テレビで長野県の

牛乳パンを見てから

どうしても食べたくて

ネットで探したり

コンビニで探したり

人に聞いたり


でも、本当に売ってなくて。

日持ちしないから

長野県に行かないと買えないらしい


で、最近コンビニとか

ドラッグストアで

似たような?のを見つけると

買ってしまう。










美味しい😋

けど、ホンモノの

牛乳パン食べたい



今日も美味しいモーニングで

スタート


カリカリのシンプルイギリス食パン🍞

美味しい




ほんで今日も

マイハルでキュンキュンを注入




王道ってサイコーだね。

ベタでいいよね。

ラブストーリーは

気を衒ってない

ベタがサイコー。



結局、今一番欲しいものは

金と地位と名誉

※ってマイハルで広瀬アリスが言ってたよ


と牛乳パン!





今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


kojemiのいとかるし