アメトピ掲載ありがとうございます



こんにちは!



え?もう3日?

新しいドラマ始まるよ

ほんで気づいたら

1クール終わって

もう3月?ってなるよね?

あっという間に

このまま1月が終わりそうな気満々

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



実家帰省あるある

伝家の宝刀

「これも持ってきな!」





帰りの荷物行きの倍 笑


肉🥩!

松坂牛

干し柿

白菜

パン


45歳でも

何歳になっても

両親にとっては

子どもなのね


えっ?いやいや

あんたが

無職で独身で心配やからやろー



実家にいる間も


1日目は

朝は母の手作りパン🥖

夜はお決まりのすき焼き

※写真とるの忘れたー


2日目は

真戸運永のモーニング




昼は母の手作りピザ🍕

父の入れたコーヒー




夜はリクエストした

ハヤシライスとコーンスープ



いつも食べたいモノ

行きたい場所に連れて行ってくれる

ありがとう


いやー

3つ子の魂とはよく言ったもんだね


私の食いしん坊

コーヒー好き

旅好きは

確実に両親から引き継いだDNA 


小さいからから

旅行

美味しい食べモノ

喫茶店

よく連れてってもらった

まさに、今の私だー



かーらーの

三が日最終日

しいたけさんのゆーとーり

ぐーたらするの

ひとりお菓子パーリー




おい!

どんだけ食うのー

今年の美の目標 や・せ・るー



実家に帰省



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する