こんにちは!


2023年
仕事を辞めて
行きたい場所や
行きたいお店食べたいモノを
ワガママに食べてたら
10月の時点で6キロ増えて
そっから怖くて体重測れてないし
やっぱりちょっとふっくらしたよね?
と優しく傷つけないお言葉を頂いので
2024年は痩せると決め
バターコーヒーの準備も万端な
45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です。


電車の目の前の
10代のカップルが手を繋いで
お互いの頭をくっつけて寝てる姿に
キュンしてます。


昨日は急遽の思いつきで
年明けてすぐ
伊勢神宮にゴー


11月の伊勢神宮はコチラから↓


コレ乗って伊勢神宮にゴー
夜中の1時35分に




火を見て

星を見て参拝

星がめちゃくちゃキレイ



        かーらーのー

赤福



かーらーのー

大好きたまごサンド

アツアツのだし巻きが

美味しい😋



かーらーのー

豆腐ドーナツで

腹ごしらえして


宇治橋からのご来光🌅




ものすごいパワー

伊勢神宮は年に何回も行くけど

夜中からのご来光は初めて


かーらーのー

外宮さん

この場所大好き




かーらーのー

赤福ぜんざい




かーらーのー

パン屋麦さんの新店舗


このフレンチトーストやばい

うまー

ミントのアイスがめちゃくちゃ合う



パンの色々



かーらーのー

世界一美味しいカヌレ

必ず買う

※外宮店限定




かーらーのー

抹茶ティラミス



って、どんだけ食うねん


冒頭で痩せるの3文字あったで

どの口がゆーたんやー


いいの!

だって出会いは奇跡だから

その時を楽しむの

ってどの口がゆーてるー


※今年も都合よく解釈で自己肯定感は

自分であげるタイプで


だって幸先良いよー

1並びが続く






もう、これは無職の独身の貯金なしの

食べモノブログです


今年も美味しいは幸せ

美味しいは嬉しい

は続くよどこまでも








今年の美の目標



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する