【海外旅行】 釜山旅  絶対食べてほしい釜山グルメ✨ケミチプ西面 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

釜山といえば外せないグルメが

ナッコプセ


ケミチプに初めて行った時の衝撃

お腹いっぱいだったのにぺろっと食べちゃいました


19時過ぎ

西面のケミチプへ

少し待ちました


ウェイティングボードに名前を書いて待ちます

ローマ字でOK

写真撮ったり

メニュー眺めてたりしてたら呼ばれました


日本語メニューくれます

友達はホルモン食べられないので

えび🍤タコ🐙鍋

コプがないのでナセですね


まずはコンベ🍻

基本店員さんが育ててくれます

待て🫷


よしっ!

の掛け声で食べます😁


ニンニクたっぷりのこのタレが最高です


ご飯にかけて

海苔とニラをのせて

かき込む

最&高


他のもの頼んだ事ないけど


隣のアジョシとアジュマは

うどんとかラーミョンとか入れて食べてました


西面に行ったら

両替もしておかないと

レート悪すぎだわ⤵︎

いつも多めにするけど

流石に渋っちゃう

次行く時の方がレート良いかもだしね

せめて90円台に戻ってほしいな


眞露のポップアップストアに行く前に 

つまみ食い

釜山のモチも食べてみたかったけど

無難におでん

安定の美味さだわ


凄い大量の白い粉をざざざーーって入れてて

あれが旨みの原料なのかしらね



予約はNEWT

NEWT