【海外旅行】 釜山旅  期間限定ポップアップストアJINRO | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

適当に決めた日程でしたが

なんと!眞露のポップアップストア最終日に

到着する✈️

時間的にも間に合う!!

であれば

行くよねー


🐸さんの置物好きとしては

あの可愛いフォルムの

眞露カエル🐸 두꺼비(トゥッコビ)

売ってる!!

買う買わないどうする

とりあえずゲームしよ

バスケット🏀

輪投げ

叩いて叩きまくって達成するやつ


をやりJINROゲット

受け渡しのところのお姉さんが

なんか言ってたんだけど

全然わからず⤵︎


どうやら

合言葉は?って言ってたぽい😩


ミアネよ


可愛い〜

ゲームは5種類ありました


色々な角度で写真をとり


眞露試飲

つまみスナックを食べ


写真を撮りまくり

可愛いがいっぱいで満足

何処みても可愛くて

幸せな空間

座りたい気持ちはわかるんだけど

写真に入っちゃうよそこだと


大中小の子達

大きいのが家にあったら絶対邪魔だけど可愛い


んで

悩んで悩んだ挙句に1番小さなこの子

ここでしか買えないし

買わないと絶対後悔すると思ったので


買っちゃいました❤️


두꺼비(トゥッコビ)可愛い💕


ゲームを3つクリア出来れば

JINRO新作をお試しで試飲できる

なんなくクリア

ゲームセンスあるのかしら🤣


うちに連れてきた

두꺼비(トゥッコビ)はテレビの横でいつも見守ってくれてます



おまけ

野毛にいた子

ピンクも可愛い🩷




自己満足の🐸愛のブログでした🤣

🐸嫌いな方🙏ごめん