【海外旅行】 釜山旅  ラマダラマダ アンコール、ウィンダム プサン ステーション | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

釜山旅の宿は

東横インさんの隣の

ラマダ アンコール、ウィンダム プサン ステーション


コロナ前に計画を立てたけどコロナで没になって

ずっと行ってみたかったホテル🏨


釜山駅の隣って立地最高すぎる


ルームツアー

入って廊下あり

十分な広さです


チラッと見えるのは


釜山駅


もー最高です

湯船🛁はないけど

シャワー水圧もバッチリ


部屋のすぐ横で透けるじゃんと思いきや

部屋側にブラインドがあるので問題なし


水回りも綺麗です


台湾の後なので何もかもが綺麗すぎる

匂いもない


ベットも寝心地最高です


アメニティ

シャンプーコンディショナーボディーソープのみ


お部屋は17階でした

部屋番号忘れないように写真撮るブーム


夜景🌃

素敵すぎるー

無駄に窓開けてたら蚊が入ってきた😱


朝〜

釜山駅、東横イン泊まった事ある方は

このオブジェ見たことある人多いのでは?


何の意味があるかはわかりませんが

韓国人の方のようにスラッとしててスーツが似合って素敵

すぐ下にはスタバもありました

近くの会社員の方が沢山テイクアウトで並んでました。


散策した後に最後に

10分ほど待って

テイクアウト🥡


ホテルのロビーで飲みました