【海外旅行】 釜山旅  出発 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

【お詫び】今朝は下書きにしたつもりが中途半端で投稿しちゃいました💦早々にコメントして頂きありがとうございました😊


では続きもあります


成田空港第2ターミナル

大韓航空✈️

チングが事前オンラインチェックインしてくれていたので荷物預けてスイスイ


カードラウンジ行こっかと

前回の台湾の時に何処にあるかわからなくて諦めたのですが、さすが旅行ならしてるチング

すぐに見つけてくれました

フードコートもあって

知らなかったわー

カードラウンジは5階

食事はついてない

ドリンクだけです。


だがしかし!缶ビールを提供していて

せっかくならいただくよね〜

ローソンでフランクフルトを買って

風がビュービュー吹いている中展望デッキで美味しくいただきました

良い旅の始まりです

LCCが多いので

おぉ〜モニター久しぶり

映画何みよう🤭

ホーンテッドマンション見てたのですが

すぐに寝ちゃってよくわからない🤣


ほどよく気持ちよく寝てたら

人の行き来する気配

機内食〜

機内食もコロナでだいぶ簡易的になってて

味気ない🥲

インゲン嫌いなのにいっぱい入ってるし


食べられるものだけ食べました


飛行地図楽しいですよね


あっという間に

釜山到着

えっ?ちょー空いてる

えっ?間違えた?


えっえっ?言いながら


あっという間に荷物を受け取り外に出ました


そうそうこの切符ね

チャージいくらあるかわからなかったので

コインの切符買いました


西面で乗り換えて

釜山駅到着

今回はこちらに宿泊します👍