【海外旅行】LCC スクート | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

成田空港

この電光掲示板みると

旅立つんだなー✈️って感じがします

今回利用の飛行機✈️

スクート

韓国しか行ってないので、初めて聞いた航空会社でした

とても対応が親切でゆっくりしたイメージ


乗る時間を勘違いしてて

めちゃくちゃ名前を呼ばれてしまった🥲

迷惑かけてすみません🙇

飛び立つと撮りたくなりますね

安い券なので大抵羽の上です


スクートさんの素晴らしいところ

窓が自動に暗くなる

しゃっと扉を閉める必要ありません


えっ?LCC なのに

モニターはついてないけど、席普通に良い

しかも3.3.3.席ででかい!

ジャンボじゃん!!


モニターがない代わりに

スマホでバーコード読むと

飛行情報とか簡単なゲームが出来ます


黄色くて可愛い飛行機✈️

気に入りました❤️


もうすぐ到着〜

街並みが見えてきました


出国手続きのところに映えスポット

早く並ばないとだけど撮っちゃうよね〜



帰りは早朝便

免税店何処もやってません⤵︎


タイガーエアーだーーーー

可愛い💕

いつか乗ってみたいなぁ


スクートもですが、激安ツアーにすると良い便がないんですよね

だから激安なんでしょうけどね


帰路も大きそう


時差1時間

飛行機✈️なってる時にスクショしたのですが

どっちの時間だったんだろう

スクートのキャラクターもレトロで可愛い


爆睡してて

起きたら虹色🌈