【海外旅行】台湾旅行18 天天利〜ホテル近くイタリアン | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

来好でグラスプレゼント🎁の券をもらったので
1回ホテルに戻ってから
またまたタクシー🚕で西門街へ

お目当ては
行列店天天利


八角が入っていないルーロ飯

昼見た時よりも並んでいました

回転は良いです


紙を渡されるので

そこに食べたいメニューに正の字を書いて店員さんに渡す。


店内ぎっしぎし


調理場付近

若干衛生面が気になる🫣


牡蠣オムレツ

ルーロ飯小

メンマ


こちらを3人でシェアします

初めて食べましたが

うん!食べられる


ひき肉の甘辛ご飯に似てる


どれも八角なしなので

抵抗なく食べられました。


だが

食べた後

友達が喉がイガイガする

もう1人も何かおかしい

私は次の日にお腹の調子が


と何か合わなかったんだろうなぁ〜


そしてグラスをもらいに

来好へ

ここまで来たところで

トイレに行きたくなり

別行動


無事トイレ🚽に行けて

歩いてホテル付近まで帰ることに


途中

サンリオコラボのセブン

台湾はコラボしてるセブンが多いですね〜


西門からホテルが意外に近くて

歩いて行ける範囲でした


初日の迷子があり

タクシー🚕使いまくりましたが地理を把握すれば

もっとコンパクトに効率よく回れそうですね


ホテル付近

夜になると何もないのわかってながらも

探しあてた

イタリアンのお店

ホテルのレストランみたいです


最後の夜に乾杯🍻

色々な種類のビールありましたが

何を選んだか覚えてないくらい

クタクタ😅


えびピザ🍕

えびがプリップリで美味しい😋

ホテル泊の方が夕食を食べにきてたり

ワンドリンクサービスなのか1杯だけ飲んで帰る方などいました


ふいっと入ったお店でしたが


台湾最後の晩餐

まさかのイタリアンでしたが

美味しかったです