【海外旅行】台湾旅行  グリーンワールド花華別館(洛碁大飯店花華分館) | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


台湾旅行もブログも終盤です

HISツアーの⭐️⭐️ホテル


グリーンワールド花華別館(洛碁大飯店花華分館)


なんと!

ここ

25年前にも泊まったことがあるホテルの別館です。


そんな話ある??

ホテル沢山あるのに偶然系列ホテルでした

3人部屋

入ってすぐにベッド


臭いが😔


お風呂とトイレ

やたらと広かったです


トイレは紙流せません


窓からの風景

ご近所さんがすぐに見えます


中庭?

吹き抜けがありました


写真だと綺麗に見えますが

古びた感じでした


地下レストラン

見た目は素敵なのですが

下水の臭いが😢


ホテルの隣には

スヌーピとコラボのセブンイレブン

周りにはマッサージ店が沢山ありました


大きな鏡が付いていたので

三人でも身支度の用意は不便なく出来ました


立地は問題ないです


臭いやらトイレ🚽紙が流さないのが

気にならないのであればOKかな〜


弾丸旅行におすすめの場所

 韓国🇰🇷、台湾🇹🇼アジア圏が行きやすいですよね

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する