【海外旅行】 台湾⑨ 中山路  お土産探し 中山エリア | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

友達からのリクエスト


中山エリア

誠品生活


隣には三越がありました


お目当ては

神農生活


私はここでは何も買うものがなかったので


シャンプーや足つぼとか?とも思ったのですが
そんな時間もなさそう

他のショップをみたりウロウロしてました😓


のちのち

みたら

隣の三越に無印良品があったみたい


目の前の三越に探しに行ったけどなくて諦めたんだけど、まさか隣だったのか😱



友達は日本人店員さんにいろいろアドバイスもらって沢山買い物が出来て大満足できたみたい
良かった良かった😊

次の予定があるので
一旦お土産を置きに帰ります

タクシー🚕で戻りました

小腹が空いたので
ホテルの肉まん屋さんで買い物



どれにしようかなー


無難に

豚肉まん


豆乳紅茶も

美味しい〜


買えて満足😊


少しホテルで休憩のつもりが


この後一瞬バタバタに💦💦