#回転ずしの一皿目 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

台湾旅行記の途中ですが

スシローの九州祭りが明日までなので

先に投稿


海外から帰ってくると

食べたいあるある

寿司、天ぷら、蕎麦😆


ということで


平日にスシローに行ってきました

白い皿が九州祭り


マグロが自店仕上げと書いてあったので注文

柔らかくて美味しい


小シャリ頼んでみましたが

値段が変わらないなら普通のシャリでいいかな


マヨっぽいのが食べたく

サラダ軍艦




回転ずしの一皿目

 

 


旦那も頼むので

鰻を頼むことが多いかな


えんがわも外せませんけどね

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する