【海外旅行】台湾④ 夜の永康街〜足マッサージ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

鼎泰豐を食べた後は、HISでパイナップルケーキのクーポンをもらっていたので2日目に取りに行くお店を下見しに永康街を街ぶらしてみる事にしました


ホテルまでは49分

旅の始まりなので

元気に歩ける??


台湾らしいポスト

日本に出す時は赤いポストに入れるのかな


友達の携帯充電コードの調子が悪いって事で

ダイソー寄ってみた

少ししか見てませんが

めちゃくちゃ日本語でした

韓国とは違って日本をそのままな感じでした


封筒やらレターセットを見てくるのを忘れて後悔😥


友達が撮ってた📷

何のお店なんだろう?


石鹸で有名な

ユアン


友達が2日目に購入予定です


ポストをモチーフとしたお土産とか結構売ってました。


この後

方向音痴すぎて

どんどんホテルから遠ざかり迷子😰


トイレに行きたくなり

ガソリンスタンドに駆け込みました

こんな感じのところだったので

友達に心配かけちゃいました😅


やっとホテルに近づいてきました

中正記念堂付近

今度は友達が🚽の限界

雨も降ってきたのでタクシー🚕乗りました


タクシーの中から📷


無事ホテル🏨到着し

🚽を済ませて



せっかく台湾に来たから

マッサージしたい!


私1人でも行くつもりでしたが

友達もやってみるとの事でホテル近くのマッサージ屋さんへ

ガイドさんからのアドレス


「コンビニとマッサージ店は

ガラス張りで制服着ている店がよいです。

身体マッサージは女性がやってくれる店が良いと思います」



条件にあってるので⭕️

まずは足湯


足湯をやってもらってる間に

肩周辺のマッサージ💆


その後椅子にすわり

足マッサージ

友達と3人で並んで施術


私の担当の人は日本語は話せないみたい

隣の男性に聴きながら説明してくれました


足裏はぜんぜん平気だったのですが

ふくらはぎが激痛😰


何?って聞いたら

筋肉使いすぎ


🏂やら歩き疲れかしらね😅


次から次へとお客さんが来て

人気なお店でした


無理な呼び込みとかもなくて

良い感じ