【海外旅行】台湾② 到着〜 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

16:10到着

着いたら八角の香りだよ〜と聞いていましたが

そんなに感じなかったな


入荷審査のところに映えスポット

人が結構通ったり、皆さん写真撮ってます

たまたま並んでいる時に人がいなくなったので📷


[16:30-19:00]HIS送迎-免税店 両替-ホテル🏨
韓国は自力なので、送迎は久しぶり
免税店とありましたが
お茶と少し陶芸品が売っている感じで
メインは両替でした。


送迎は途中🚌からワゴン車に乗り換え

このバイクの🏍️🛵🏍️🏍️の感じ〜


台湾の車の運転がハラハラヒヤヒヤ💦

友達は左腕なくなったーーーって何回も言ってました🤣


[19:00-21:00]ホテルで少しゆっくりして近場を散策

ホテルは台北駅近く歩いて10分弱のところ
HISの激安プランでホテルお任せ

洛碁大飯店花華分館 グリーンワールド 花華別館
🏨3つベッド🛏️

25年前の初めての台湾旅行の時と

偶然同じホテル🏨


そんな事ってあるんですね〜


ホテル到着後の過ごし方を

何個か計画していました

①雨だったら台北駅地下散策
②20分歩いて 寧夏夜市ニンシャー・イエスー 
③15分歩いて 西門町散策

がっ!!!
全く違う方向に🤣
旅の醍醐味ですね