【海外旅行】台湾①成田空港 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

台湾🇹🇼旅行

★☆★2024/04/09(1日目)★☆★
[07:06-07:45]地元駅初 日暮里
[08:05-08:44]スカイライナー 日暮里🚆成田空港

初海外の子がいたので

せっかくなのでスカイライナー

ケンティ〜スカイライナー

出発と到着のアナウンスがケンティでした


セクシーサンキュー👍


[08:50-09:30]
成田空港散策 第1ターミナルビル4階 南ウィング


[09:20-11:30]
スクート✈️ チェックイン〜
Iカウンター
ものすごく丁寧でのんびりイメージ

イミグレ入る前に成田空港探検

台湾でカービーパック皆んなでやろーと盛り上がり

購入〜


さぁ中に入りましょうか

無事通過


免税店〜旦那土産のタバコ買うのが日課ですが
台湾は電子タバコ禁止
店員さんに聞くも微妙な反応だったので
今回は買うのをやめました
没収されても嫌ですからね
まぁ結果ぜんぜんチェックもなかったので、お土産なら大丈夫そうでしたけど

今回は初めて乗る
スクート

黄色が可愛い💛


到着が夕方なので
ちゃんと昼ご飯食べたい
第一ターミナルは4箇所くらい食べる場所ありますが、悩みます

麺活女子としては
一風堂オススメ

一緒に行く子が一風堂食べた事ないってことで


白丸


細麺が美味しい


友達は赤丸

麺が違うのですね


写真上手なお友達が

素敵な写真撮ってたのでいただきます


そして、やらかした😰


搭乗時間を勘違いして名前を呼ばれまくってました😫

近くにいたのに⤵︎大失敗😩😩

初海外の子がいたのに心配かけてしまいました😅



12:20予定でしたが、大雨&✈️混雑で13時に飛びました

窓が閉めるタイプじゃなくて

自動で暗くなりました

なんてハイテク!!


LCCなのに

3.3.3席でかなり大きい✈️


羽のすぐそば


アプリで何処を走行しているか確認ができます


機内では

SIMカード入れ替えしたり

寝たりで

4時間あっという間でした。