【埼玉グルメ】山田うどん | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

埼玉のB級グルメ


山田うどん


最近はテレビで放映していることも多いので

だいぶ認知されてきたかしら?


またまた久々に行ったら

メニュー変わってる〜


赤パンチ丼なるものがあるじゃないですか!!

モツ大好き頼むしかないでしょー


今回はうどんにしました

コシがあって美味しいです

昔は柔らかくてなんだかなーって感じだったけどだんだん改良されて美味しくなってますね

あっ昔といっても私が小学生ぐらいの時の話なのでずーーーと昔です


旦那は

カレーと蕎麦

入院してから食が細くなり

ミニカレーでも充分なようです


お土産買えるみたい

欲しいけど

旦那は赤食べられないしやめました


上尾水上公園店は座席もあり広々としています





埼玉県民なら皆んな知ってる
#山田うどん #だうどん #埼玉b級グルメ #埼玉グルメ #埼玉ソウルフード #うどん #蕎麦 #麺スタグラム #メンスタグラム #赤パンチ #もつ #辛くて美味しい