【新大久保】チャカン食堂→ミライザカ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

image

浅漬けキムチ コッチョリ

牡蠣キムチ


びっくりするぐらい白菜がサクサクでサラダ感覚のキムチとクリーミーな牡蠣との組み合わせが最高


image

パンチャ

どれもハズレ無し美味しかった


場所がホテル街にあり

わかりにくいので

チングと待ち合わせして向かいます


素敵な店構え


では合流〜


image

先に2人

後2人で乾杯🍻



オーダーは待っていてくれたので


悩んで

image

皆んな食べたことないというので

タッカンマリにしました


鍋を持って来て

少ししたら若い店員さんがお世話しに来てくれます


音出ます

隣の人の笑い声がめちゃ入ってる😅

東大門のアジュンマとは違い

慎重に捌いていました


じゃがいも🥔追加

結構甘めだったので

タテギ入れまくりで

最終的には真っ赤な🐔さんになりました


チャミスルのカエルさん❤️


可愛い〜

家に持って帰りたい


次はポッサムやらチョッパル食べてみたいなー



そして二次会は

新大久保駅前ミライザカ

お安く飲めるので

二次会は日本のチェーン店になりがち


新大久保のお洒落カフェでもなく

居酒屋に行っちゃう🤣飲兵衛メンバー


タマネギスライス


フライドポテト


パスタあげ

これコンポタージュの粉がまぶされてるんだけど

何本かまとめて食べると

ものすごく粉が散らばって汚くなるんです




チャカン食堂


image

チャカン食堂
#冬限定 #牡蠣キムチ #冬は鍋であったまろ #タッカンマリ #韓国料理 #鶏鍋 #新大久保 #チャカン食堂
#ホテル街 #お洒落な韓国料理 #店内は #ザッ韓国