【スノボ】冬スポ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今シーズン2回目の冬スポ


埼玉スーパーアリーナ🏟️

皆んなここの写真撮る人多いですよね

見慣れてるけど、たまには撮ってみました


初日にちらっとみて

1/7にチングと来場



前回の御茶ノ水で買わなかった

ゴーグル🥽をちらっとみに行き


調光レンズに興味があり

色々お話を聞き


試着して

あーでもないこーでもないを検討


前回anonの時も試着してました


そして


私の元にやってきました😆

色が気に入っちゃったんですよねー


スワンズのイメージカラーのレッド

限定色です

最後の一つです


って言われたら


じゃあ買います!!


って言っちゃうよねー

換気システムも楽しみ😊

SWANS    RIDGELNE

気持ち安くなりました

冬スポは3万円以上はリフト券が付いてくるので

少しお得なのか?


そして冬スポに来たい理由として

抽選があること


1月はブースがぐーんと減るのですが

少しだけ抽選してます。


チングは佐久パラダで金の玉だしました!!

すご〜


チングはDICEを買ってました


SWANSとDICEが同じ会社とはじめて知りました

SWANSはスキーのイメージが強いから

スノーボーダーにはDICEが人気だそうです


換気システムやレンズは全く一緒だそうです



23-24シーズン

ちょうど色々買い替えたいアイテムが

沢山あって、今年は色々買っちまったな😅


けやき広場のイルミネーションが綺麗