【スノボ】佐久パラダ→黒姫高原スノーパーク | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

土日で今シーズン2回目のスノボ🏂に行ってきました。

晴天率90%の佐久ゲレンデ

午後から雪☃️でした😅


去年新調したhead板

メンズの板なのですが

パウダーを克服したいという願いから

ムラスポ店員さんのおすすめ


先日の冬スポで

一目惚れして

買ったスワンズのゴーグル


ブーツはサロモンなので


スノーボーダーではありますが

スキーヤーが使うブランドで今シーズン揃ってます😁

ほっとひとときは

長野といえば🍎でしょと謎の洗脳


チングのゴーグルが白

わたしのゴーグルが赤

なんか縁起良いので

待ち受けにしました😚


長野駅に移動して泊まったのが

シャトレーゼホテル長野


アイス食べ放題🥳



土曜日の雪で

日曜日は銀世界

運転緊張です

チング頑張れー


到着したのは


わんこと一緒滑れるスキー場


黒姫高原スノーパーク

初めてのゲレンデ

駐車場難民になりそうだったのですが

ギリギリ停められました。


よくよく見たら

わんこゲレンデの方に行った方が穴場かも


スキーヤー、スノーボーダー、そり

など様々な方法でわんと滑ってました



写真は撮れませでしたが

リフトに乗っている時に


パウダーにつかって

雪風呂♨️みたいになってるわんこがいたり


ソリをぜんぜん引く気がないわんこ


など沢山のわんこに癒されました


この後柴ちゃんの洗礼を受けてました


ちゃちゃまろくん

カメラ出すのにゴソゴソしてたら

おやつが出てくるのかな?の期待の瞳

ごめんね期待させて🥲

飼い主さんもとても良い方でした


銀世界


このアングルの写真多いねーって

過去振り返りしてたので

同じアングルで撮ってみました(笑)


木の間のこもれみが素敵


前日雪☃️からの

ピーカン☀️ゲレンデは気持ちが良いです


脇パウダーをたのしみました


#黒姫高原スノーパーク #ドラぷら #沢山のわんこに会えて幸せ #一緒に滑った気分