【浦和】シェフデブッチョ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

シェフ・デ・ブッチョ 


浦和駅から少しあるいたところにある

スペイン料理屋さん

今は移転してるっぽい



今回のお目当ては

パエリア🥘


いちいち店内がオシャレ


4人テーブルの席や大きい机の席がありました


お水

可愛い〜


前菜

お皿が可愛い😍


アヒージョ


ぐつぐつ熱々


椎茸の中にハムが入ってました


サラダボールも可愛い


生ハム好き


お肉料理や



メインのパエリア🥘

写真撮りまくってたら

店員さんが私たちの写真を撮ってくれました😊


美味しそう〜


店員さんが取り分けしてくれたのですが

素敵💓


味ももちろん

本格的で美味しかったです


デザート

こちらのお皿も可愛い

黄色もいいね👍


名前は忘れましたが

ハーブティー


珍しいお茶が沢山ありました


大満足


旅行の計画をしに行ったのですが

食べるのに夢中で、ぜんぜん話が進まなかった🤣


場所を変えて

パルコのロビーで決めました(笑)


【覚書】

2019年10月18日

チマチョゴリを着よう&アートメークの旅を

計画する時に行ったお店



↓こちらの近くでしたが

こちらは閉店してしまったみたいです