【チェーン店】ゆで太郎  車点検の合間に | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

渡韓から帰ってきて
10/1は車の無料点検

待っている間

昼ごはんを食べることにしました

向かった先は

ゆで太郎


海外旅行から帰ってきたらあるある


蕎麦食べたくなるやつ


旦那はのり弁


私はカツ丼


チェーン店の中では美味しい方が


蕎麦湯もあって

嬉しい〜

サクッと食べて


大宮市場を覗き見


山正さんの店舗が一気に閉店しちゃったんですよね

一回も行ってない間に😢


テレビで人気の

花いちさんは行列


人気ありますね〜


車の探検終わりました

特に大きな故障もなく


発煙筒が期限切れの為取り替えました。

使ったことないけど、いざとなったら必要ですものね