【栃木県】女子旅  東武ワールドスクエア | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

アメブロに下書きを見れる機能がついたのですね
覗いてみたらびっくり
更新してたつもりのが残ってる😱

渡韓も載せたいのですが
先にこちら


2020年9月11日
乙女座♍️女子旅

湯葉やら蕎麦やらの
ご飯を食べた後に向かったのは

東武ワールドスクエア
誰もが行ったことあるって言うのに
私は初めて入ります!!


自由の女神像
パリでNYでお台場で見て4体目です😁

山の中の国会議事堂
山の中の東京駅
かなり密です
友達の旦那様が
これをみて
浅草から電車で行ったと思ったみたいです🤣


スカイツリーの下にはお相撲さん
しまうま🦓😳

行ったことがない国も体験できる
エジプト
コロッセオ
サクラダファミリー
こんな小細工も

何処だろう?
万里の長城

いつか行ってみたいですねー


こちらは
行ったことがある国
エッフェル塔
ノートルダム聖堂
火事で今は無くなってしまいましたよね

パリ
凱旋門

車で通り抜け出来ると思っていたので、出来なかったことに衝撃を受けたのを思い出しました


台湾
実際には見たことないです。
ランタン祭りもあるのですね
派手な色遣いがアジア圏な感じしますね


南大門
火事になる前ですね


バースデー旅行


お次は
日本です
金閣寺
京都によく行く友達に問題を出すために📷
何処だかわかりますか?




電車も走ってますよー


好き嫌い分かれるかもですが
私は充分楽しめました♪