【わんこ】退院しました | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

1/22日曜日 2週間の入院生活を終えて無事退院


お世話になった医師の最後の説明


こちらが早口になれたのか?早口じゃなかったのか?

前回の退院の時の倒れちゃったこともあったので

親身に話していただきました


体重4.1キロ

興奮を押さえる薬は投与してない

朝も普通にお散歩していた

ご飯はささみ中心

抜糸は済んでいる

軽くシャンプー済み

トリミング行くなら術後1ヶ月あけたほうがよい

舌の色が白かったがピンクになってるので良い状態


外科がやれる事はここまでで

次回腫瘍科の医師からの結果と今後の治療方針についてを話していただけるとの事

その時は姫様は連れてきてもお留守番でもどちらでも大丈夫とのこのでした。


診察室を出る時には深々とお礼をお互いしました




写真ぼけぼけですが

可愛いタイを付けてもらってました😊


何があるかわからないので

少し待機


前回同様凄い元気なので、歩きたがりましたが

今回は最小限に

車にトイレシートを履いているそばから

すぐにチッコしました

たまってたのかな?


お水を飲みたがっていましたが

かぶ飲みしないように、何回かに分けて少しずつ少しずつ


車のシートから

ぴょんと降りてよろっとしてたみたいで

ヒヤヒヤ


車を走らせて

30分位でベッドで寝てくれました


旦那が信号待ちの時に

生きてるか確かめるために

ちょこっと触ったら

少し動揺して、興奮しちゃいそうだったので

慌てて後ろの席に移って

横に乗せたら

すぐに寝てくれました


あとは帰るまでは爆睡

疲れてたよね


家に帰ってからは

暴れん坊😱

追っては暴れたら止めてを繰り返し


1時間くらいして

やっと落ち着きました

その後は

リラックス〜


足の裏の毛、爪もカットしてくれたみたいです


廊下で暴れるのが

姫様の日課

旦那が荷物を取りに外に行っている間

ひと暴れ

帰ってきたら玄関にダッシュ💨


ドキドキするから

あんまり走らないで😩


と言っても聞くわけないので

追いかけて止めるをしばらく様子みしなくちゃな


術後

痛々しい😭

前回の乳腺腫瘍の時よりも綺麗な感じがする

町医者と専門医の技術の違い?


寒波が来てるので

はげちょびんがより寒そうです



晩御飯は


姫様帰ってきた

お祝い


しばらく、何があるかわからないので禁酒


お赤飯でお祝いしました