【わんこ】入院13日目、14日目退院準備 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

1/21

旦那が昼に病院に電話してくれました


見習看護師みたいな男性が対応してくれたみたいです


辿々しい話し方で

胸水もほとんど止まってる様子です

明日の朝連絡もらって、朝の様子で退院かどうかの判断になりますとの事


抜糸は

もう2週間なので出来ると思います

って感じだったみたいです



1/22

姫様が帰ってくることを考えて

スーパーへ買い出し

しばらく外食は出来なくなるので備えます




病院に電話したところ

本日退院👏


慎重に慎重にお迎えに行ってきます


姫様がいないと

マットやらトイレシートを履いていないのでがらんとしてましたが


姫様仕様に変更

帰ってくる準備OK🙆‍♀️