【街歩き〜神奈川】横浜中華街 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

2019年
車を買ったばかりの時に
ドライブがてらに横浜へ




名前は忘れましたが

市場通りのわんこが入れたお店へ

カシューナッツ炒め

家でもよく作るけど間違いない味


青椒肉絲


天津セット


スープ


五目麺


ラーメン


4人だと色々食べられますね


春巻き


杏仁豆腐


姫様大人しくしてました

この頃は毛がフサフサだね〜


コロナ禍になってから

全然行ってないけど今はどんな感じなのかな〜


春節だから賑わってるのかな


まだ義母が他界してない時

姪っ子ちゃんももう成人し

懐かしいな〜


中華街に行ったらかならず寄る

太郎殿の肉まんお土産

椎茸がごろっと入ってて美味しいです


中華街の後は


祖母のお墓参りに行って


叔母の家に遊びに行きました


叔母の家の近くには公園があって

亀が優雅に泳いでます


首都高

最近は池袋の方から行き来するので

スカイツリー近くで見てないなー