# 散歩中にやっちゃうこと【埼玉街歩き】花の丘公園 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

姫様もいなく家でダラダラしてしまうので

お散歩に行きました

姫様とは入らない公園

衛生を保つためにわんこは禁止だそうです⤵︎


初めて入りました

ここは水遊び出来る所なのかな〜?


まだお花は咲いてません

チューリップ🌷は4月上旬


ポピーは5月上旬


花が咲いたら華やかなんだろうな〜


こんな子たちが沢山園内にありました


あったあった


梅の花


まだ咲き始めですが

日光が当たるところは結構咲いてました


蕾も可愛い


赤い梅の花


白い梅の花


しつこいですが

梅の花=実母なので

梅の花に沢山話しかけてしまった


完全に怪しい人ですね😅




散歩中にやっちゃうこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する