【わんこ】入院9日目  面会に | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

1/17 仕事を早退して姫様の病院へ


今日は混んでいたので

第3駐車場でした


会う事は出来なかったのですが

写真と動画をいただき、今の様子を聞いてきました

何だか不安そうな顔してますね😞



いつもとは違う女性の外科医からのお話し


土曜日に倒れてから経過をみているが


胸の中に血がたまっているのは変わらず


血液の数値が

退院の日は38だったのが

土曜日倒れてからは22で

横ばい


輸血には何種類かあり

血漿けっしょうを輸血をしていた


ヘモグロビンの数値

血をとまりやすくするための輸血とのこと


数値が万が一15%になったら

成分輸血をするそうです


胸の中に血がたまってるいる原因が

剥がしたところから出てるのかは不明


動脈から出る場合だと噴き出てくるので動脈からではではない事は確認が出来る


麻酔をすると、一時的に機能を止めてしまうために

開胸しても、何処から出ているのかを確認することが難しいとのこと


溜まった

胸水は血液で針刺しで血を抜く


今はとにかく

安静がよい


飼い主さんに会うと興奮して、また剥がした所から血が出てしまう可能性もある為

面会に来てくれたが会うのは控えて欲しいとのとで

動画を見せていただきました




可愛い〜って声かけてもらたり

看護婦さんにも優しくしてもらっているみたいで

安心しました😊


いつまで入院かは未定

あと5日で抜糸する頃なので

そのまま入院中に抜糸になるかもしれないですね


退院時にこれからケアしなくてはと説明を受けた

おなかのは漏れ出てきてたものは

胸水を抜くために管を入れて、管を抜いた後に漏れ出てきている血液との事でした


胸のところの痣になっていた所もだいぶ落ち着いてきていました。



もし、家に帰って来れた時にゲージでお留守番が良いか確認した所、今まで通りで大丈夫とのこと

とにかく興奮させない事が良いとの事でした