【わんこ】入院10日目、11日目 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

入院10日目


夕方姫様の病院に電話しましたが


話中ですぐ繋がらずに何回か掛け直して

17時過ぎにつながりました


電話口はいつもの早口の医師

今日は早口じゃなかったし、親身に対応してくれました


血液の数値は

22だったのが30になり回復傾向

血液を作れるようになってきている


ご飯は積極的ではないが

ささみとドライフードを混ぜながら食べている



先日面会に行った時に頂いた動画

こんな感じで食べてるのかなー


ゲージを開けると

尻尾をふったり

自分で水を飲んだり出来ている


呼吸も落ち着いてるとの事


胸水はまだ溜まっている

濃い血は止まった


お腹から出ていた漏れ出てきていたのも

止まっているとの事でした。





11日目

昼に旦那が病院に確認したところ


胸水はほとんど止まってきた。

吠えたり、抱っこをせがんできたりする。

このままいけば、週末退院が出来るかも、との事。

退院時、興奮を抑える薬も投与することも考えているとの事。


少し退院の兆しが見えてきました



私たちも安易に喜ばずに慎重に慎重に