【わんこ】日本小動物医療センター | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

主治医より予約していただき

9時15分に予約


旦那の前職場から割合近く

7時に家を出て30分前に到着しました


場所は東所沢駅の近く

土地勘がなくて

何処だかさっぱりわからない😅



駐車場は院前と後ろ、少し離れたところにもあるようです



受付して、今の様子を問診票に書きました。

事前にメールで詳細を送ってという事だったので

過去の手術などを調べて送りました。

姫様元気いっぱい

後から来たわんこに吠えまくり😩


来院時の注意点は主治医から事前に

麻酔をかけるかもしれないので、ご飯や水はあげられません


前の日の姫様はかなりリラックス〜

足の癖が😱

なおしても気付くとこの体勢

楽なのかな🤣


30分くらい待って
診察室へ呼ばれました

獣医師の方とお話

主治医から申し送りが微妙なのか?
何故今回の紹介に至ったのかを聞かれました。
そして、今日の検査は
手術できるか外科の先生にみてもらう。

13歳で元気なら体力はあるし、まだまだ生きられるので手術で良いと思います
放射線治療は心臓にも放射線を当てる事になるし治る保証は全くない
手術も絶対ではないが転移してなければ治る確率は高

肺の癌は珍しい事ではないとの事

CTは撮ってきてるので撮らない。
費用は10万前後
手術となったら60万前後
入院は通常は3日〜4日
今日帰れる。13時〜15時
お迎えは連絡をしますとのこと

検査の内容はこんな感じみたいだす。


沢山の患者さんがここを求めてくるので

経験値も豊富なんだな〜と思いお願いする事にしました。


所沢周辺でご飯食べたら、買い物したりして時間潰し


14時ごろ受付の方から電話

15時にお迎えに来てくださいとのこと

診断結果は

肺をバナナの房と考えた時に

ひとつひとつとるイメージで

今回は一房とればという見解。

だが、もしかしたら隣とくっついている場合には二房となる可能性もあるとのこと


お腹にもしこりがある

副腎が大きくなってる

良性の可能性経過観察

→これは前回の大野病院の時にも言われました。


お話を聞いて手術の日を決めたあと

ロビーで待ってたら


看護婦さんが連れてきてくれました。

優しくしてくれてたみたいで、姫様ずっと目でおってました

看護婦さんが言うにはとてもお利口にしてたそうです😊


そしめ、

来年の初めに手術する事になりました


会計の時に


薬のことを聞くのを忘れてたとおもって

再度確認してもらう事に😅


やはり

メモしておかないと忘れてしまいます⤵︎


薬は特に飲むようには指導してないとのこと

飲んでも大丈夫ですが、どうしますか?との事で

通常飲んでないのなら今回も飲まずに手術日まで待つ事にします。



16時30分過ぎに終わって

少しお散歩

今回は麻酔もなかったので元気いっぱいです😆

もうダッシュするので

こっちが心配になります



すっかり夕方になってしまいました


3階建ての大きな病院


来年どうか宜しくお願い致します