結婚式記念日 15年目 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今年はケーキだけ〜

美容室に行くのに上尾に行ったので

コージコーナーでショートケーキ🍰


シンプルなのが美味しい


安定のコージコーナーです


そして、遅くなっちゃったので

イトーヨーカドーのお弁当


これ凄くないですか!

半分卵焼きなんです

でもって698円でお安め!かつ夕方だったので2割引


あまりにも卵焼きのボリュームありすぎて

2人で残しちゃいました🤣


そして、美容室でみた雑誌にあった


ほうれん草とちくわと海苔の和物

シンプルだけど

美味しい〜


短足隊長は今日も元気です


月曜日に所沢の病院🏥に行くことになりました




【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>