冬支度 in 小川町 22-23 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

毎年行っておかないと

偶然去年と同じ

12/5にカジャ〜


今年も沢山の雪が降る降る予報


去年克服できなかったから

今年はパウダーも行けて、フリーランも滑れるタイプの板が欲しい


神田は沢山のお店があって

スノボ好きな店員さんが多くて

色々学べる


ショップショップによって

オススメする商品が一緒だったら

さらなる一品が出て来たりで

本当に勉強になる

まずはどこのショップでも

条件をお伝えして出してくれるのが

サロモン


個人的にはサロモン好きです


ナイデッカー

今ブーツがナイデッカーなので

ありかな〜


ヘッドの板


友達が先日、ムラスポが価格的に

一番安かったと言ってたので

今までよったこと無かったのですが、

今回初めてしっかりお話を聞かせてもらいました


エフジャンクさんは以前の店舗の方が

個人的には見やすかったかな〜

今回はボードのお話は納得いくものでは無かったのが残念⤵︎


昔々、夏に寄った時に好印象だった店舗

こちらは系列店なので、色々な店舗での在庫があるので神田の中では強いのかな〜と思います


気になっていた

686デッドベアとコラボ

可愛い〜


ビンディングは何処の店も靴のサイズを

お伝えしたところ

fluxがオススメとの事でした


色々な店舗をまわった結果

お買い上げはこちらで〜😊



店員さん、上司さんとスキー場話を最後に

色々していたら、

尾瀬戸倉のリフト券をいただきました

感謝感謝🥲